2010年7月3日土曜日

楽天ショップ 3,000円分クーポン 当選

楽天で3,000円分のクーポンに当選する。

楽天の某ショップで買い物をしたところ、レビューに書き込みをすると抽選で3,000円分のクーポンが当たるキャンペーンを実施していた。というわけで、早速書き込み。当選するには、ショップが喜ぶようなことと、何故そうなのかを書けばいいということ。電話での対応、配達までの時間、梱包状態、商品の感想を好意的に書いたところ、案の定、当選。

3,000円分のクーポンはそのショップでしか使えない。万人受けしそうなもの、ということでインスタント味噌汁を選択。10食入りで1,500円だったので、2個購入。送料は480円だったが、楽天ポイントを233円分充当して実質247円での購入となった。

道場六三郎スープセット

監修は懐かしの道場六三郎。パッケージにはスープセットとなっているが、味噌汁です。

わかめと油あげの味噌汁

中には一食分が小分けされて10個入り。スーパーで売っているようなインスタント味噌汁よりは具が多く、食べ応えがあります。ま、実質タダなので何でも美味しいです。

それにしても、レビューがあると売上が上がるのはわかりますが、あの手この手でどのショップも必死です。買うほうとしては、使えるものは上手く利用しない手はありません・・・

0 件のコメント: