2011年4月20日水曜日

インド ムンバイ チャットラパティー・シヴァージー国際空港

あっという間ですが、ムンバイから出国。復路はタイ国際航空TG318便でバンコク経由で帰国です。

ムンバイ空港の本当の名称はチャットラパティー・シヴァージー国際空港でした。長いです。

チェックインのときにラウンジ利用券を渡されましたが、そのラウンジはルフトハンザのラウンジではなく専門の会社が運営しているものでした。

ラウンジ入り口 

ラウンジ内

入り口は怪しいし、中は狭いし、食事はほとんどなし。そしてシャワーもありません。TG318は23:20発だったので、昼間はムンバイ市内を動き回っていました。ゆえにシャワーを浴びてすっきりしようと思っていたのに・・・

居心地がよくないので、途中でルフトハンザのラウンジへ移動。しかし、残念なことにそこにもシャワーはありませんでした。トホホ・・・

インドの汗をタイまで運んでいきます・・・

0 件のコメント: