2009年4月1日水曜日

インド ムンバイ国際空港 ビジネスクラスラウンジ

ムンバイ国際空港のセネターラウンジ。

制限エリア内には、免税店、喫茶、ピザハットやケンタッキーのあるフードコートなどがあります。免税店では化粧品、タバコのほかに、TUMIなども売っておりました。

ビジネスクラスラウンジは免税店の中にあります。ちょっとわかりにくいですが、免税店の前で係員が名簿とともに立っていますので、日本人であれば声をかけてくれると思います。


免税店の奥に通路が・・・

ラウンジはルフトハンザのものでした。ANAのエコノミー利用なので本来ならばビジネスクラスラウンジですが、セネターメンバーなのでワンランク上のセネターラウンジを利用することが出来ました。


ビジネスクラスランジ入り口

内部は広く、ゆったりとした造りになっています。ヒースローのラウンジも見習って欲しい・・・


セネターラウンジ

ネットはWifi接続で無料です。受付に言うとパスワードを教えてくれます。食事も予想以上に豪華。

ラウンジ 食事

トイレはビジネスクラスラウンジ側にあります。ビジネスクラスラウンジもゆったりとした造りでした。エコノミークラスに乗る前に快適に過ごすことが出来て、何よりでした。

0 件のコメント: