2012年2月12日日曜日

スイスインターナショナルエアラインズ LX160 ビジネスクラス 夕食

インボラのおかげでビジネスクラスへ。

というわけで、さっそく夕食です。

まずはビールとポテチ。ポテチはマスタード味で美味しかった

ここでフライトアテンダントがメニューの希望を訊いてくるのですが、私を素通りして次の人へ。忘れてしまったのか、意図的なのか分かりません。やっと訊きにきたと思ったら和食か菜食メニューしかないとのこと。搭載していたメニューが少なく、インボラだったから最後に訊きに来たのでしょう。でもいいです、インボラだったし。

スモークサーモンのマリネ

というわけで、メインは本当は食べたかったスイス、レンクにある、レンカーホフ・ホテルのシェフ、ジャン・ラインバック氏による創作メニューは断念して、チューリッヒにて1898年創業の菜食レストラン「ヒルトル」により考案されたメニューにしました。

マッシュルームストロガノフ、ロンググレイン・ライス。意外と美味しかったです

シャンドゥーヤのムースとチーズ。そしてグラッパ

グラッパも当分飲めないだろうということで、しっかりおかわりしておきました。

飲み貯めです・・・




0 件のコメント: