2014年2月11日火曜日

ドイツ フランクフルト Hilton Garden Inn Frankfurt Airport 再び

往路と同じくヒルトンに宿泊。

ベットの圧を調整することが出来ますが、抜くのは良いけど入れる時は?

ホテル内側の廊下から撮影 

ホテルの入っているビル全体の模型。左側が空港、中央の流線型ビルにホテル 

今回は朝食付きなので、フロント脇のレストランにて 

シェフ常駐 

でも、パサパサ系ばっかりでしたけど

帰りは朝食付きにしていましたが、チェックイン時に付いてないといわれたのでクレームを入れて、夕飯を食べに出るときに確認したらまた付いていないと言われたのでクレームを入れて、そして朝食時にも付いていないと言われました。そんなときのために英文の予約表を持っていたので、なんとかありつけましたが、ちょっと残念な対応でした。

0 件のコメント: