2014年8月18日月曜日

イタリア フィレンツェ Agriturismo Fattoria Lavacchio ピザナイト

土曜日の夜はピザナイト。

夕方になり・・・ 

テーブルが用意。奥に見える小屋が実は竈 

20:00からスタートと言いつつ、実際は20:30ぐらいからスタート 

 マルガリータ

忘れたけど何か 

 


これはデザート。中にチョコレートが入っていたはず 

焼いていたのはこのオジサン

参加は有料で、事前に申し込む必要があります。部屋が正面側だったので窓から覗いていて、皆が集まったら下に降りようと思っておりましたが、なかなか集まらず。これがイタリアっぽいところかもしれません。ただ、客はイタリア人以外が多かったようですけど。

窯は薪で暖めているせいか、一品ごとに出てくるのにかなり時間がかかりました。終わったのは23:30過ぎ。

でも、美味しかったです。

0 件のコメント: