2022年5月15日日曜日

ANA241 羽田発福岡行き 機内食

 ANAで福岡まで。


久々の飛行機、久々の国内線。最後に国内線に乗ったのがいつなのか思い出せません。


チェックインの仕方がかなり変わっており、ANAのマイルカードをタッチするだけでほとんどのゲートが通過できました。たまたま持っていたからよかったけど、いつもの通りルフトハンザのマイルカードしか持っていなかったら面倒でした。


7:25羽田発なのでラウンジで機内食を食べようとしたら、コロナで提供中止。仕方なく外で買ってきました。



機内食といっても提供されたのはコーヒーのみ。


慌ただしい日帰り出張。なにも楽しめるものはなく。復路の写真はありません。

0 件のコメント: