2009年8月29日土曜日

ルフトハンザ航空 ファーストクラス アメニティ

ルフトハンザ航空のファーストクラスで配られたアメニティー。

予めシートのポケットに収められているのではなく、男性用と女性用があるので着席後にフライトアテンダントから手渡しされます。ブランドはBOGNERでした。

まずは男性用。ちょっとガマ口のような造りをしています。

男性用アメニティ

中を開けると、ルフトハンザファーストクラスの文字が。


ファーストクラス ロゴ

中身は靴べら、靴下、歯ブラシ、エチケットブラシ等々。


アメニティ 中身

次は女性用ポーチ。男性用よりもちょっと大きめ。でも持ち運びやすそう。

女性用アメニティ

中身は櫛、リップクリームなど、女性らしいものが。

アメニティ 中身

それとは別に配られるのがこちらの袋。

ファーストクラス 袋

中を開けるとポロシャツが。ユニセックスで、サイズがS/Mだと白、M/Lだと紺でした。デザインはかなりシンプル。

ポロシャツ

首にもファーストクラスのロゴが。ここだと見えないので、外側に書いて欲しいかも。

ポーチは色が地味、ポロシャツはデザインが地味なので、外で使うにはあまりカッコよくないかもしれません。タダで貰っているので、別にいいですが・・・

0 件のコメント: