2012年3月26日月曜日

『冷えとり生姜かんたんレシピ(国産おろしスプーン付)』 購入

楽天ブックスで、『冷えとり生姜かんたんレシピ(国産おろしスプーン付)』を購入。1,470円。

いま流行のオマケ付きムックですが、おろしスプーン欲しさに買ってみました。

本ではなく箱です 

中身はおろしスプーンとレシピ、でもレシピはかなり薄い 

スプーンはかなり立派なもの。およそオマケとは思えない作り

注文した後に、この手のスプーンであれば100円ショップで売っていたかもと後悔しましたが、いやいや非常に立派なスプーンでした。でも、1,470円も払うならば、もっと良いスプーンが買えたのかもしれませんが。ナイフが780円だったことを考えると、ちょっと高いかも。でも、良いものが手に入りました。

0 件のコメント: