2017年5月2日火曜日

アメリカ アトランティックシティ Airbnb

アトランティックシティで初Airbnb。

同僚三人で訪米しましたが、せっかくなのでAirbnbで宿泊。

一軒家でしたが、オーナーは一階に居住。以前は子供部屋として使っていた二階部分をAirbnbとして貸し出し。

今回の宿

家の前

台所

ベッド

窓の外

バスルーム

バルコニー

子供二人が独立したので改装して貸し出しているとのこと。室内へは外から2階へ直接入れるようになっており、ベッドルームは2階と3階で3部屋。

タオル類、石鹸などはありました。キッチンもありましたが一泊しかしなかったので使わず。
初めてのAirbnbでしたが、結構良かったです。

0 件のコメント: