2008年12月13日土曜日

Google Chrome 正式版リリース

Internet ExplorerからGoogleのブラウザ「Chrome」に切り替えて数ヶ月、昨日ついに正式版がリリースされました。


この数ヶ月の間、何回もアップデータが行われ、当初はブックマークの設定が難しかったりしましたが(というか、ほとんど出来ないに等しかった)、徐々に改善されてきました。最後まで改善されなかった、ホイール型マウスが上方向にスクロールできなかった問題も正式版では改善されていました。

まだ細かい設定は出来ないようですが、速い、簡単、シンプルなのでお勧め。要望としては、新しいページは新しいタブで開けないんでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

ところで、Chromeロゴですが、二つ目のカラフルな「O」。サイボーグ化された目玉オヤジに見えません?? 勝手に着せ替えてみました。

サイボーグ目玉おやじ

ちょっと不気味でした。

0 件のコメント: