2010年10月2日土曜日

ブラジル リオデジャネイロ MARIVS

リオデジャネイロのシーフードレストランでディナー。

コパカバーナビーチの端にあるレストランです。ここも勝手に連れて行かれたので、有名なお店なのかどうかわかりませんが、それなりに高級な店のようです。

 
MARIVS

店内は海賊船をイメージしているようで、財宝をあしらった装飾、店員は海兵の服装をしています。

店内 

 ビールを頼んだら特大ジョッキが

料理は食べ放題とり放題メニュー。まずは前菜を

牡蠣もありましたが、ちょっと怖いので遠慮・・・ 

暖かいものもあります 

生魚もあります

ちょっと店内が暗いですが、味はそこそこ。料理も豊富で、内装も楽しめます。シュラスコみたいに肉よりも、魚介類のほうが色々食べられていいかも。やはりそこは日本人。

支払わなかったから値段がわからないけど、結構いい値段だったと思う・・・




0 件のコメント: