2011年8月10日水曜日

羽田空港 福岡出張 チェックイン

羽田空港から福岡へ出張。

国内線に乗るのが何年かぶり。もう覚えておりません。全日空利用だったのでマイルが貯まると思いきや、今回は団体扱いチケットだったので加算出来ず。やはりチケットは自分で予約するに限ります。

チェックイン後はANAラウンジへ。ラウンジの場所が分からないので、「ビジネスラウンジはどこですか?」と空港職員に訊いたところ、???という顔をしてから「あ、ANAラウンジですね?」と。国内線にはビジネスクラスがないから、ラウンジにもビジネスが付かないとは初めて知りました。

ラウンジで青汁を堪能

青汁の苦味で眠気を覚まして、いざ搭乗。

というわけで、しばらく福岡ネタが続きます。

0 件のコメント: