2017年9月10日日曜日

オーストラリア シドニー 魚市場

シドニー魚市場へ。

ダーリングハーバーにある展示会場から歩いて10分ぐらいのところに魚市場があるというので、ランチを食べに。

なんでも築地に次いで世界で二番目に大きいとのこと。でも実際はかなり小さかったです。築地が大きすぎるんでしょうけど。そして観光客はほとんど中国人。ちょうどお昼時ということもあって猛烈に混んでました。



生牡蠣

自分でチョイスしてプレートに

食べなかったけどこんな蟹もいた

生牡蠣が1ダース20ドルぐらいだったはず。そしてプレートにはロブスターを選んでしまったので、写真の量で確か80ドルでした。合計100ドル、約8800円。かなり高かった・・・

0 件のコメント: