2010年2月17日水曜日

ルフトハンザ LH4732 機内食

ビジネスクラスだったので、あまり疲れも感じることなくフランクフルトに到着。

到着後はセネターラウンジへ。待ち時間も20分ほどしかないので、軽くジュースを飲んでおしまい。さっそく搭乗ゲートへ。ゲート通過後は、バスに揺られて飛行機まで。外は曇っており、かなり寒いです。

LH4732 

ロンドンまでの短距離ですが、軽食が出されます。パンにチーズをはさんだもの。あとはドリンク、以上で終了。

機内食

本当はフルーツ、ヨーグルトといった、お腹に優しいものでも食べたいところですが、エコノミーなので贅沢を言ってはいけません。

というわけで、いよいよロンドンに到着です。

0 件のコメント: