2011年8月12日金曜日

福岡 天神 Hotel Qurega Tenjin

福岡で泊まったホテル、ホテルクレガ天神。今回は航空券とホテルがセットになった団体扱いだったので、ホテルも勝手に選ばれてしまいました。

ビジネスホテルですが、ちょっとお洒落な感じで女性を意識しているようです。プランによってはアヴェダのアロマセットを置いてくれたり、ネスプレッソのサービスがあるようです。

ところで、本当に久しぶりの国内宿泊だったので、ホテルに歯ブラシや浴衣が常備されているのかWebページで確認しましたが、出ておりません。当たり前なのかもしれませんが、この手の情報は掲載しておいて欲しいところ。

室内。フローリングでした 

スリッパが完備。日本らしいです 

バスルーム。シャンプー類は資生堂でした 

ベッド 

テレビ。ネットは無料(プラン次第?) 

窓の外

今回は二泊三日だったので、さっそく新カバンを投入。軽くて使いやすかった。買ってよかった・・・

0 件のコメント: