2011年3月29日火曜日

アサヒ一番麦 モニターキャンペーン 当選

アサヒビールのモニターキャンペーンに当選する。

楽天のアンケートに答えてポイントを貯めていますが、楽天会員限定のモニターキャンペーンに応募したところ、当選。

アサヒ一番麦キャンペーン

しかし、当選といっても当選者は50,000名。ほぼ全プレに近いと思います。当選者は店頭で一番麦を2本買い、レシートの写真をメールすると後日、楽天スーパーポイントが400ポイント付与されるというもの。さっそく近所のスーパーで@135円で購入。400ポイント-135円×2本=実質130円の儲け。

このキャンペーンは実際にお店で購入しなければならないので、売れていることがお店側に認知されることを期待しているのだと思います。でも、どれだけの効果があるものなのでしょうか?

以上、ささやかな当選日記でした。

0 件のコメント: