2011年6月21日火曜日

台湾 台北 中山空港 ビジネスクラスラウンジ

高雄での業務を終えて、台北から帰国。

台北中山空港発13:45だったので、9:30頃に高雄から新幹線に乗車。左営駅、台北駅、タクシー、中山空港と乗り継いで到着。

今回はANA便だったのでビジネスクラスラウンジが使えました。空港内にラウンジは一つしかなく、全ての航空会社共通のようです。

ラウンジ入り口 

食事 

ラウンジ内

広さはそこそこ、食べ物はまあまあといった感じです。なんとなく成田のANAラウンジに似ているような気がしないでもない、かな?

ネットは無料で使えるので、搭乗時間までダラダラしておりました。

0 件のコメント: