2010年8月28日土曜日

2GB USBメモリ プレゼント

2GBのUSBメモリをいただく。

楽天にてノートンを買った業者のレビューを書き込むと、USBメモリプレゼントのことだったので書き込んでみたら、USBメモリが届いた。

どの業者もレビュー獲得に必死なんだと思いつつ、USBメモリなんかいらないんだけどタダなら貰っておかないとということで貰いました。届いたのが郵便書簡で60円なので送料が一番安いからではないでしょうか。でも消印が那覇なのは何故? 買ったのは東京の業者なのですが。配送センターがあるにしてもノートンは東京から届いていましたが。

郵便書簡 

USB本体は郵便書簡の内側にテープで留めてあるという、かなり大雑把な梱包。大したものではないのでいいですが。

USBメモリ

無料でプレゼントするなんてUSBメモリも安くなったもんです。というわけで、周りの人にいらないか聞いても誰も受け取り拒否。もはやフロッピー的な存在になっているのかもしれません・・・

0 件のコメント: