2010年8月29日日曜日

羽田空港 上海出張 チェックイン

今年4回目の出張、羽田空港から国際線にて上海へ。

韓国から羽田に帰国したことはありましたが、羽田からの出国は初めて。まずは何か食べたいと思いましたが、国際線ターミナルにレストランはほとんどないとのことで、チェックイン後に第2ターミナルまで戻ってフレッシュネスバーガーで食事。

フレッシュネスバーガー 

再びバスに乗って国際線ターミナルまで。まるで地方空港のような様相。暫定ターミナルなので仕方ありませんが。

 国際線ターミナル入り口

正面から滑走路が見えます 

チェックインカウンターは数が少ないので混んでます 

ラウンジもありました 

でも混んでます

今年10月には新ターミナルが完成するそうですが、たぶんそれまで羽田空港は使わないと思いますので最後の記念ということで。今後は羽田発の国際線は増えると思うので、アジアへの出張ではお世話になりそうです。

0 件のコメント: