2009年2月24日火曜日

オーストリア航空 OS452便/OS51便

帰りはエコノミークラスなので、何も期待せず。機材も成田までまとめて紹介。

ロンドン~ウィーン間はエアバスA319。


OS452 エアバスA319

ウィーン~成田間はボーイング777-200。非常口前の席を事前予約しておきましたが、機内は空いていたので中央の4席並んだところを使って横になることが出来ました。エコノミーだったけど楽チン。と、強がってみますが、往路OS52便のビジネスクラスが懐かしいです。

シートベルトのバックルには女神(?)が描かれています。

シートベルト バックル

この女神がエコノミークラスのシートに押さえつけてくれます。

OS51 ボーイング777-200

上の写真は成田空港到着後に撮影したものです。雨の中の到着です。

0 件のコメント: