2009年6月15日月曜日

新宿駅東口 ベルク

新宿に行ったついでに、BERGで食事をする。

店の周りはメニューの写真が並んでおり、まずはここで品定め。とはいいつつ、定番を食べなくてはということで、ホットドッグとコーヒーのセット、ホットドッグブランチ(525円)を選ぶ。

ベルク 店頭

レジ脇で注文して席まで運ぶ。休日でしたが、ほぼ満席状態。立ち席もびっしりお客さんが。肝心のお味は、ソーセージは表面はパリパリで中身はジューシー。ケチャップと粒マスタードを付けましたが、素材の味を感じます。コーヒーはまろやかな苦味とも言うべきマイルドな香りと味。


ホットドッグブランチ

『新宿駅最後の小さなお店ベルク』の感想を書いたらさっそくリンクが貼られましたが、ファンが多いのも頷けます。

コーヒーもいいけどビールも美味しそうだったので、次回はビールでも・・・

0 件のコメント: