2020年2月11日火曜日

カンボジア プノンペン サンアンドムーンホテル

プノンペンで泊まったサン&ムーンアーバンホテル。

去年はマリオット系に泊まってチタンエリートになりました。今回もマリオットのポイントを使って泊まろうかと思いましたが、エクスペディアのポイントが余っていたので、それを使って泊まりました。

二泊で約13,000円、ポイント約7,000円充当、実質一泊6,000円で泊まりました。

ホテル入り口

フロント前

カフェスペース

ウェルカムドリンク

室内


洗面所


月と太陽のシンボルマーク

館内

窓の外

繁華街にあります。ネットでは歌舞伎町のようなところとありましたが、所詮カンボジア。ダメ白人の多い飲み屋街といった感じでした。

ホテル自体は綺麗ですし、フレンドリーな対応でよかったです。朝食付きプランではなかったので外で食事となりましたが、物価の安いカンボジアなので外ご飯で楽しめたのでよかったです。

0 件のコメント: