2020年2月22日土曜日

楽天モバイル 無料サポーター 申し込み

楽天モバイルに申し込み。

携帯事業に参入しようとしている楽天から無料サポーターの案内が届きました。


四月から正式スタート。三月末まで通話もデータも全て無料で使えるとのこと。これは申し込むしかありません。

しかも対象商品(スマホ)を購入時に18000ポイント、通話に関するアンケートに答えて毎月1000ポイントもらえるとのこと。

一番安い対象商品は19,819円、これだと実質無料となります。でも、スペックが低いのと、せっかくなのでこんな機会でなければ買わないであろう、いま中国で席捲しているOPPO製の格安、でも高スペックスマホを選択。A5 2020モデルで、26,182円(税別)。

実質約8,000円で買えるのと、有料サービスが嫌だったら解約してSIMフリースマホとして使えばいいです。

予めケース付き

本体。結構綺麗です

裏側

初めてのアンドロイドスマホですが、思ったより使いやすかったです。もし万が一iPhoneから乗り換えたとしても、直ぐに慣れそうです。

通話もデータ通信も遅延することがありますが、これはスマホのスペックではなく、楽天モバイルのネットワークの問題かと思います。正式サービス開始までに改善されるのかどうか。

なかなか良いおもちゃを手に入れて満足しています。スマホ二台持ちは重いですが・・・

0 件のコメント: