2010年12月19日日曜日

BOSE QuietComfort 15 開封

アウトレットモールで買ったクワイアットコンフォート15を開封。

さっそくホテルに戻り、開封の儀。

当然ながらボーズの袋 

中にはQC15の梱包箱

箱を開けると ケースが登場

ケースを開けるとQC15が登場

QC2のケースは横開きでしたが、QC15は縦開きになっています。それ以外は大きな変化はありません。あとは機内で使ってみるだけ。復路でさっそく使うべく、梱包箱はそのまま捨ててきました。

日本でも電車の中でQC15を使っている人を良く見かけるようになりました。大きなヘッドフォンといえば音楽を聴いている若者ぐらいと思っていましたが、QC15を使っている人は読書をしている中年男性を多いようです。

通勤では音楽を聴かないで読書をしていますが、そのときにQC15を使うのは嵩張るだけで面倒・・・

使い方は人それぞれです。

0 件のコメント: