2010年12月14日火曜日

ANA NH002 エコノミークラス 機内食 朝食

ワシントン到着前に朝食の時間。

夕食と同じく美味しいものを期待していたら、なんとホットドッグでした。お皿に乗っているから高級そうに見えますが、海外航空会社の国内線と変わらない内容です。ソーセージはあらかじめ挟んでありますが、ザワークラウトは奥の銀紙に別添えになっています。マスタードとケチャップも自分で掛けます。

ホットドッグ

エコノミーの機内食に期待してはいけませんが、それでもホットドッグとは驚き。経費節減のためなのか、たまたまホットドッグだったのかわかりませんが、エコノミーだからと言われればそれまでです・・・

2 件のコメント:

シャア専用味ぽん さんのコメント...

ちょうどこの便で5日の日曜日に北米にでかけ、昨日この折り返し便で帰ってきました。偶然ですね・・・。

確かにホットドッグは衝撃でした。全体的にものすごく量が少なく、有料ミールを買わせようというのがミエミエ。

さすがに学習して、復路はラウンジからおにぎりを数個持ってきました。

Slightly さんのコメント...

>シャア専用味ぽんさん

ホント、アメリカの国内線と同じですよね。もうちょっとなんとかしてよ・・・ですよね。