2009年5月23日土曜日

UAE ドバイ マクドナルド

アラブ首長国連邦でマクドナルドを食べてみる。

場所はデイラシティセンター。謎のアラブファストフードの並びのお店です。店舗はいたって普通。働いている人は、ほとんどフィリピン人の方々でした。


ドバイ マクドナルド

イスラム圏にしかないマックアラビアに挑戦。ビーフとチキンがありますが、チキンを選択。アックアラビアが13ダーハム、コークミディアムサイズが5ダーハム、合計18ダーハム(約481円)でした。

マックアラビア セットメニュー

紙のパッケージを開けると、ナンに包まれたチキンと野菜が。

マックアラビア

味は思ったよりまともかも。サワードレッシングっぽい味付けもしてあり、トマトと合っています。中国のマクドナルドではノーマルなマックしか食べませんでしたが、その国にしかないマックを食べるのも面白いかも。これからは頑張って各国のマクドを食べようと思います。

0 件のコメント: