2010年12月26日日曜日

ユナイテッド航空 UA191 エコノミークラス

UA191便にてシカゴへ。

機内食は有料で、無料なのはドリンクサービスのみ。というわけで、トマトジュースをオーダー。

トマトジュース

初めて飲む、MOTT'Sというメーカー。調べてみると、クラマトというフレッシュトマトとハマグリがドッキングしたシーフード感覚のヘルシードリンクが有名らしいです。これは100%トマトジュースですが、クラマトも飲んでみたかった。ハマグリとトマトは相性がいいのでしょうか・・・

そんなキワモノ系を出すということは、普通に勝負するとデルモンテやキャンベルには負けるから、誰も思いつかないようなものを作ってみる、ということでしょうか。

さて、クワイアットコンフォート15ですが、やはり確実に進化しておりました。QC2ではスイッチを入れると、ジュワッという感じでノイズキャンセリングに入りますが、QC15はプツッと瞬間的に切り替わります。そして静寂さも50%増しぐらいに感じられます。普段がゴオオオオオという感じだと、QC2はコオオオオオという感じで、QC15になるとコ---------といった感じです。

やっぱり無理をしてでも交換をしてよかった・・・

2 件のコメント:

MA さんのコメント...

このトマトジュース、結構おいしくないですか?
私は好きでよく頼んでいます。

Slightly さんのコメント...

>MAさん

このトマトジュースの存在は初めて知りました。日本でも売っているかもしれませんが、見たことありません。でも、日本のものよりも濃い感じがして、美味いですよね。