2011年12月2日金曜日

ドコモショップ 懸賞 当選 再び

ドコモショップの抽選で、モバイラーズチェックが当たる。

カタログギフトに続いて、二ヶ月連続で当たりました。今回は二等賞のモバイラーズチェック1000円分です。

モバイラーズチェック 

使い方は簡単

ドコモチョップの方に聞きましたが、当たりが何本あるかは月によって異なるようですが、それでも当選数は少ないとのこと。二ヶ月連続で当たったことを言ったら驚いていました。

初めてモバイラーズチェックを使いましたが、電話して番号を入力するだけで即1000円分充当となりました。とても簡単です。

これならば金券ショップで安く買えば経費節減になるかと思いましたが、今年いっぱいでサービス終了とのこと。気が付くのが遅かったです。

以上、プチ喜び報告でした。




0 件のコメント: