2010年6月21日月曜日

台湾 お土産 トーマス 合体

桃園市の中壢観光夜市で買った、きかんしゃトーマスのニセモノ。

路上におもちゃを並べて、というより放り出して売っていたおもちゃ屋さん。「どれでも100元(約282円)!」と叫んでおりました。

おもちゃ屋

その中から見つけた、トーマスのパチモノ。その名は「スーパートーマス」。3人が合体して1人になるという優れもの。

スーパートーマス

顔をアップで見ると、遠くを見つめる表情でどこか悲しげ。

トーマスの顔

パッケージの裏には合体の方法が書かれています。

合体の仕方

イギリスの本家トーマスと、日本の戦隊モノの融合のようです。こんな偽物を作る中国はすごい(ちなみに裏にはメイド・イン・チャイナと書かれていました)。この能力があれば、オリジナルの玩具も作れると思うのですが・・・

そして偽トーマスはまだ続きます・・・


0 件のコメント: