2011年1月26日水曜日

ベトナム ニャチャン Evason Ana Mandara Nha Trang 食事

アナマンダラの食事。

基本的にビーチでひたすら読書と睡眠に耽っていたので、起床、食事、ビーチで読書、食事、ビーチで睡眠、おやつのサイクルです。というわけで、アナマンダラの食事の写真。

フォーガー。今回のベトナム旅行で食べたフォーの中で一番美味かった 

名前忘れました

パインミー 

プール脇のバー 

バーで食べたハンバーガー。ジューシーなお味 

ホットサンドのようなもの 

朝食のレストラン 

ここでもフォー 

フルーツ 

もう一つのプール脇のレストラン 

ナシゴレン

夜以外はほとんどアナマンダラ内で食事しました。しかし、今回は朝食が付いていないプラン。物価の安いベトナムとはいえ、アナマンダラの食事は日本並みの値段。食事のときはサインで済ませられるので、支払いはチェックアウトのときにまとめて。

なかなかいいお値段でしたが、高級リゾートということで納得。何もしない贅沢を満喫しました。そして日本では一所懸命働く決意を。支払いのために・・・

0 件のコメント: