2011年1月29日土曜日

ベトナム ニャチャン Evason Ana Mandara Nha Trang アップグレード

アナマンダラの部屋がアップグレード。

当初はシービューの部屋でしたが、シーフロントの部屋にキャンセルが出たので無料で移れますがいかがでしょうかという申し出が。当然ながら受諾。

新しい部屋は目の前のコテージでした。今回は玄関付きの部屋です。

 シーフロントの部屋

海が目の前にあるだけでなく、部屋も約1.5倍ほど広く快適。荷物を広げても楽々です。 ベランダはシービューと同じサイズですが・・・

ベランダ 

正面は海

横を向いても海

というわけでベランダからムービーを撮ってみました。

動画

初めての高級リゾートに滞在だったので、奮発してシーフロントを予約しようとしていましたが、常日頃の節約モードが発動してしまいシービューを予約していました。それでも年末年始は最低五泊以上でないと予約できないので、シービューといえどもかなりの料金となっておりました。

しかし、予期せず無料でアップグレードできたのでラッキーでした。でも、誰かがキャンセルしたわけです。しかも料金は前払いで返金なしなので、それ相応な理由があったのでしょう。お気の毒様と思いつつ、このような棚ぼた餅をいただいて感謝です。

部屋にいても波の音が聞こえて気持ちいい・・・

0 件のコメント: